ぼくといろいろ

ぼくぼ生活、思ったこと、紹介したいことをつらつら書いていきます

ぼくといろいろ 自己紹介

こんにちは。初めまして。ぼくです。

ここではぼくの生活や思ったことをつらつら書いていきます。

25歳の田舎暮らし、お金のないケチな社会人です。

 

現在進行形

接客業

お酒(酒が弱いけど酔っ払うのが好き)(アルコール依存症を自ら疑っている)

生き物好き(犬、猫、モモンガ、キンギョ、コイ、カメ、トカゲ、ヤモリ、ヘビ飼育中)

多肉植物、植物

お金

恋愛依存、男性依存、sex依存

アウトドア

食べること

カメラ、撮影(一眼レフ、ドローン)

料理

編み物

 

 

未来(お金があったら)

キャンプ

持家

心身ともにゆとりのある生活

 

 

 

 

なにとぞよろしくお願いいたします。